お知らせ一覧

ルール変更について

本年度より予約に関してのルール変更をさせていただきます。
【予約開始日の変更】

  昨年まで 2か月前の1日より1か月分の予約(4月分は2月1日より予約開始)

  今年度より 1か月前の1日より1か月分の予約(4月分は3月1日より予約開始)

 

6月以降の予約について
【グループ予約の変更】

 リピーターのみグループ利用可能

  初回は、2家族・大人4名・1サイトまで。

 

 会員のみグループ利用可能

  一般は、2家族・大人4名・1サイトまで

 

出来る限り多くのキャンパー様に気兼ねなく利用していただきたく思い運営しておりますが、キャンプブームによるマナーの低下が毎年酷くなっており、従業員の負担が増えてしまいこのような規約変更をさせていただくこととなりました。

誠に勝手ではございますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2021年03月10日

会員制度についてのお知らせ

これまでの経験上一見様のキャンパーさんにおいては初回利用の方で規約等を読んでいないことでルールを理解しないまま利用して、問題が起こることが多く会員制を作ることで規約や利用方法を理解していただいているキャンパーさんを優先的に案内したいということで、この制度を設けました。

 

つきましては会員ページを作成いたしましたので、お目通し頂き申し込みいただければと思います。

 

会員ページ

2021年03月10日

緊急事態宣言による対応

緊急事態宣言が再び発令されることとなりました。

今後当キャンプ場の対応といたしましては、群馬県知事による要請を基本に決定していきたいと考えております。

県知事より休業要請や他都道府県の宿泊者の制限の要請があった場合は従う形とします。

それ以外に関しましては各都道府県で発表されていることもあるかともいますが、お客様自身の判断基準で決めていただきたく思います。

またキャンセル料につきましても、群馬県知事による要請がない場合は通常通りの対応をさせていただきます

2021年04月23日

【まん延防止等重点措置】について

群馬県の発表でまん延防止等重点措置の適用を要請したとの発表がありました。

当キャンプ場の指針としては以前よりお伝えした通り、営業に関しては県の発表をもとに判断させていただいております

当キャンプ場の所在地である沼田市も対象地区となりました。

要請内容としては飲食業務の終日自粛ということで
当キャンプ場のキャンプキッチンがこれに該当しております。
5月16日から5月31日までの間キャンプキッチン(BAR含め)営業を停止させていただきます。
ご利用を楽しみにしていたキャンパー様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


・利用者全員の検温を行っております。
・チェックイン時管理棟内は一組づつご案内しております。
・炊事棟の混雑時は時間をずらしてご利用ください。


・スタッフ人数、イベント等を通常より少ない状態で行っております。
・予約は基本的にネット予約のみで受付しております。
・電話での問い合わせを行う前にホームページでの確認(よくある質問)をお願いいたします。

2021年05月13日