よくある質問

予約はいつから取れますか

2か月前の1日より1か月分の予約が取れます。

予約開始日:2月1日 ⇒ 4月1日~30日分の予約

      3月1日 ⇒ 5月1日~31日分の予約

2019年01月24日

アーリーチェックイン(レイトチェックアウト)はできますか?

アーリーチェックインの場合は前日ご希望のサイトが満員でない限りは可能です。

※前日が満員の場合は最長13時までサイトのご案内をお待ちいただく場合があります。

レイトチェックアウトに関しましても、チェックアウト日が満員の場合は次のお客様のチェックインがありますのでお受けできません。

 

前日15時までは予約が確定しませんので、お問い合わせいただいてもお答えすることができません。

2019年01月24日

場内に川はありますか?

場内に川は流れておりません。

車で10分程行ったところに「利根町千鳥河川公園」がございます。

少しわかりずらい場所ですが、遊びやすい公園ですので、そちらをご利用ください。

2019年01月24日

周辺に温泉はありますか?

車で30分程の範囲内で十数か所の温泉施設がございます。

老神温泉街やその他国道沿い等にも多数ございます。

2019年01月24日

虫はいますか?

森に囲まれた山間に位置するキャンプ場ですので、当然ながら虫はいます。

特に雨降りが続いた後に連日晴れた場合はアブや蚊などが多く発生します。

山間のキャンプ場では年のうちの2週間前後でアブやブヨが多く発生する時期がございます。

2019年01月24日

雨でもキャンプはできますか?

雨も降り方が様々で、山の天気は変わりやすいと言いますように、天気予報通りにはならないことが多くあります(雨予報でも晴天の時はありますし、逆もあります)

雨が降ると焚火などもやりづらく、テントから出れないといったような過ごし方となってしまうことが多く、折角のキャンプが楽しめなくなってしまうと思いがちですが、テントの中でも工夫次第でとても楽しい時間が過ごせます、友人、家族、恋人一緒にいるだけで楽しい方々とキャンプをするのですから、雨にも負けず楽しい思い出作りをしてください、スタッフもできる限り協力いたします!

※強風を伴った風雨の時は初心者には厳しい環境となります、当キャンプ場では気象庁より発表される警報を基準にキャンプが行えるかどうか判断しております。

詳しくは利用規約のキャンセル規定をお読みください。

 

2019年01月24日

登山の為、早朝にチェックアウトできますか?

可能です!キャンプ場を拠点に登山をされるご利用者は多く、周辺には皇海山、武尊山、日光白根、至仏山、谷川岳、巻機山、男体山、赤城山、がございます。

遠方からのお客様は、1週間ほど長期滞在し、天候をみながら周辺の山々を選んでアタックしている方が多いです。

22時~7時の間は静粛タイムの為、場内の車両通行が制限されております、早朝出発の方はお手数ですがキャンプ場入り口の駐車場(1泊1台1000円24時間入出庫可)をご利用いただく形となります。

お荷物等も駐車場まで手運びとなりますので、ご理解とご協力お願いいたします。

2019年01月24日